SSブログ

映画 ナイトミュージアム2 動画 [洋画]

私の好きな映画として「ナイトミュージアム」を取り上げたいと思います。この映画はそれなりに有名なのではないかと思います。夜になると博物館の展示物達が動き始めるという、お笑い要素の強い映画です。一番の見所はやはり主人公の男性と展示物達のやりとりです。

時には協力し、時には喧嘩をする、そんな状態が表現されています。基本的には展示物達の自由気ままな行動によって主人公がトラブルに巻き込まれるというものです。

最終的にはハッピーエンドで終わりますが、ラストシーンではかなり粋な表現があり、さすが洋画という他ありません。映画館で2度、DVDで2度見ている大好きな作品です。続編が出ていてまだ見れていないのですが、きっと面白いはずだと期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。