SSブログ

もののけ姫 動画 フル 無料 [アニメ]

小学生のころ、父を無理矢理連れ出して見に行ったのが宮崎駿監督の「もののけ姫」でした。

当時は今のようにネットで予約するシステムなど無かったので、ほぼ朝一で並んで見に行った記憶があります。テレビでも凄く取り上げられていたので、見る前からかなり期待して映画館に足を運びました。動物・自然と人間の関係を表している映画で、出てくる動物たちは不気味ですがどこか憎めないキャラクターばかりだと思います。

あの主題歌も鳥肌が立つような歌声で印象に残ります。映画に使われている久石譲さんの音楽も好きで、わざわざサウンドトラックまで買ったのを覚えています。

今でも金曜にやる映画番組などで放送されると必ず見てしまいます。大人も子供も楽しめる深い映画だと何回見ても感心してしまいます。いま、まだ幼い娘がいるのでこの子がもう少し大きくなったら一緒に見たいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。