SSブログ

セックスアンドザシティ 映画 2

私が大好きな映画を紹介したいと思います。『セックスアンドザシティⅡ』です。

一作目もすごく面白いのですが、私はⅡの方が好きでDVDを買って、30回以上は観ています。ファッション、セレブリティーな生活にまず目を奪われます。

この映画を観ると次の日、おしゃれをしてお出掛けしたくなります。でも最も心を奪われるのは、4人の人間模様、恋、生き様です。

いくつになっても本当にキレイでキラキラしていて、恋して、完璧なファッションでキメキメの4人。そして自分を信じて強く生きていく姿にパワーをもらえますし、元気になれます。あんな素敵な考え、価値観を持って私も生きていきたいと思いますし、4人は永遠に私の憧れです。もし洋画選びに迷ったら、ぜひ一度は見てほしいですしオススメする作品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。