SSブログ

GOEMON 映画 動画 [邦画]

「GOEMON」が好きです。ストーリーは実際の史上とは異なる内容になっていますが、織田信長暗殺の黒幕の設定や石川五右衛門と霧隠才蔵、服部半蔵の繋がりなど、あり得なくはないなと思わせられとてもワクワクしながら見入ってしまいました。

茶々との恋の行く末も気になりました。映像もとても鮮明で綺麗ですが少し日本離れし過ぎてるのでそこは目をつむりました笑キャストの豪華さには驚きを隠せませんでした。登場人物のほとんどが顔と名前が一致する有名俳優や女優の方々です。

石川五右衛門の過去や忠誠心の厚さ、フィクションであったとしても石川五右衛門を好きになってしまうような作品ではないだろうかと思いました。最後に、やはり邦画と言うだけでスケールが小さいイメージを持っていた自分の価値観を変えてくれた作品なので是非ご覧になってみて下さい。

タグ:動画 映画 GOEMON
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。