SSブログ

ぼく明日 映画 動画 フル [邦画]

映画「ぼく明日」動画フル無料視聴方法。

ぼく明日・・・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のことです。

動画配信の予定はマダでていませんが、後日詳細が出ますので、その時にお知らせ☆彡


ーーーー(雑記)ーーーーーーー
私は今、欲しい物があります。それは、食器洗い乾燥機です。毎日の生活の中で晩御飯食べた後に、すぐにはかたずけられない、事情があり、子供たちが、よく、こたつの中で、寝てしまったり、してしまうので、早めにお風呂洗ってくんであげた方がいいよな~って思って、そうしたりします。そして、お風呂から、あがってからは、色々することあるので、食器の洗い物が、朝まで置きっぱなし、なんてことが、しょっちゅうなんで、「あ~、食器洗い乾燥機あると、人生変わるよな~☆」なんて、つぶやいてました。そうだ調べてみよう。と食器洗い乾燥機が、いくら位するんだろう?と、検索してみました。中古とかありまして、まんざら、手の届く範囲だったりしたんですよ。色々妨害(子供の反対)もありますが、やっぱり、手に入れたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。