SSブログ

新宿スワン2 動画 フル [邦画]

新宿スワン2の動画フル無料視聴について。

会社の後輩から借りた新宿スワンを見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです。もともと漫画では、ずっと読んでいたので話しは知っていたのですが、話しが少し過激な部分もあるし、漫画を実写にしても、もうひとつだろうなと思ってました。タツヒコがマコに拾われるとこから始まりバースト、ハーレム抗争など殴りあいのシーンなんかも圧巻でした。

それよりも一番、凄いと思ったのはタツヒコが歌舞伎町をジャンプしながら、はしゃぐシーンがあるのですが本当にタツヒコが漫画からでてきたような気がしました。綾野剛は映画撮影の前に漫画は読んでいると思いますが天才です。漫画の喜怒哀楽だから凄い激しいけど映画もまんまでした。とっても楽しく見れたけど綾野剛主演じゃなかったら、ここまで面白いとは思わなかったと思います。

漫画の実写は限界がある面白くないって人には是非、見てほしい作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。