SSブログ

ヒメアノ~ル 動画 フル [邦画]

ヒメアノ~ル動画フル無料映画視聴のことについて、またわかったら描くところでございます。

ヒメアノ~ルは森田さんの極限まで突き詰めた異常ストーカーの演技。スゴイです。配信がなくても、レンタルで一度は観ておいて欲しい秀作でございます。


最近、料理を良くするようになったのだが、砂糖少々塩少々はとても少ないというのが漢字からもわかります。しかし「多少」というのは多いのか、はたまた少ないのかが漢字からは全くわかりません。多いと少ないで普通という意味なのでしょうか?

実際普段の生活の中では「多少」という言葉を使うときは、少し少なめくらい、という意味で使うことが多いです。もしかしたら他の人は違うのでしょうか?また本当の意味はどういうものなのでしょうか?本当にふと思ったことなんですが気になりました。料理の味で甘辛い、甘じょっぱいというのがありますが、このように真逆の言葉同士をくっ付けてできた言葉っていうのはまだありそうですよね。以上、ふと気になったことでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。