SSブログ

インポッシブル 映画 動画 [洋画]

私が好きな映画、インポッシブルについてお話します。この映画は家族5人でタイ南部へ旅行に行っている最中に地震がおき、津波にさらわれ家族がばらばらになってしまい、家族一人一人が災害に打ち勝ち、無事に家族全員が再会するというストーリーです。そこでもすごく心に残っているのが三人兄弟の長男のストーリーです。

津波に飲まれたあと、奇跡的に母親が近くにいました。しかし母親は胸、足に大きな傷を負っていました。しかし少年は見捨てること無く、タイの村人に助けられながら無事に病院に送り届ける事ができました。毎日母親を気にかけ、弱っていく母を見るのが嫌になって行きました。けれども逃げず、家族全員の再会を夢見て必死に支えている姿にとても感動しました。

異国の地、言葉も通じずにそれだけの事ができる、きっと少年も不安だったに違いありません。家族を守る大切さを感じる、そんな映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。