SSブログ

フリー・ウィリー 映画無料視聴 [洋画]

私の好きな映画フリー・ウィリー。みたきっかけは幼すぎで覚えていませんが、シャチと少年がお互いの気づ付いた心に気付き友情を得ていく・覚えていく・感じていく本当に素晴らしい作品だともいます。野生のシャチが少年と心を通わせるなんて難しいと分かっていても、本当にそんなことが起こるとどれだけすごい事なのか・素晴らしいことなのかと考えながらみました。それと同時に、大人の自分の欲を満たすためだけに生き物を簡単に犠牲にしてしまう心を学んだ映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 

オペラ座の怪人 映画 動画視聴 [洋画]

「オペラ座の怪人」が大好きです。この映画の魅力はなんといっても歌のシーンです。俳優がみな、素晴らしい歌唱力を持っており、生の歌を聴いているような迫力を感じます。また、各シーンが絵画のように美しいと思います。小道具等の細部にも非常にこだわっているのが伝わってきます。ストーリーは怪人と美女の切ないラブストーリーで、こちらもほろりとさせられます。日常に飽き飽きした時に、非日常を味わうためにうってつけの作品です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アウト・オブ・シャドー 映画無料視聴 [洋画]

2000年に製作されている映画「クリント・イーストウッド アウト・オブ・シャドー」にはクリント・イーストウッド、ジーン・ハックマン、メリル・ストリープ、ドナルド・サザーランド、マーティン・スコセッシが共演していて豪華メンバーが税揃いしております。モーガン・フリーマンがナレーションを務めています。この作品はクリント・イーストウッドの半生を描いているドキュメンタリーとなっていてファン必見の作品である事は確かであります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ザ・バッグマン 闇を運ぶ男 無料視聴 [洋画]

映画「ザ・バッグマン 闇を運ぶ男」といえば2014年に劇場公開された作品となっていて、ジョン・キューザック、ロバート・デ・ニーロ、レベッカ・ダ・コスタ、クリスピン・グローバーらが共演していてデビッド・グロビック氏が監督を務めています。この作品は殺し屋である主人公が組織のボスに謎のバッグを手渡されそれをきっかけにある事件に巻き込まれてしまうアクションスリラーとなっていて見どころ満載な作品でもあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

インポッシブル 映画 動画 [洋画]

私が好きな映画、インポッシブルについてお話します。この映画は家族5人でタイ南部へ旅行に行っている最中に地震がおき、津波にさらわれ家族がばらばらになってしまい、家族一人一人が災害に打ち勝ち、無事に家族全員が再会するというストーリーです。そこでもすごく心に残っているのが三人兄弟の長男のストーリーです。

津波に飲まれたあと、奇跡的に母親が近くにいました。しかし母親は胸、足に大きな傷を負っていました。しかし少年は見捨てること無く、タイの村人に助けられながら無事に病院に送り届ける事ができました。毎日母親を気にかけ、弱っていく母を見るのが嫌になって行きました。けれども逃げず、家族全員の再会を夢見て必死に支えている姿にとても感動しました。

異国の地、言葉も通じずにそれだけの事ができる、きっと少年も不安だったに違いありません。家族を守る大切さを感じる、そんな映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ソーシャルネットワーク 映画 動画 [洋画]

わたしは最近、ソーシャルネットワークという映画を見た。これはかの有名なフェイスブックを創設したマーク/ザッカ―バーグ氏の半生を描いた映画である。わたしはこの映画を見る以前は、フェイスブックを作り、莫大な財産を手に入れた男のサクセスストーリーなのだろうと思っていたが、実際にはそうではなかった。

フェイスブックをめぐってのチームメイトとのすれ違いや恋人をめぐってのあらそい、仲間の裏切りや、アプリをめぐっての訴訟問題など、かなり暗い話題が多かった。このような内容から、わたしは大きな成功を手にするにはそれなりの代償が必要で、それを乗り越えていく真の精神力がなければ生き抜いていくことができないのだなと感じた。とても勉強になる一作だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アイアンマン 映画 無料視聴 [洋画]

アイアンマンのストーリ>>>スタークインダストリーと言う会社の社長トニー・スタークはある日ミサイル兵器の発表の日に何者かに襲われた。そして目覚めたら心臓に電磁石が取り付けられていた。それは襲われた時の破片が心臓に行かない様にするものだった。

そして、襲ったのはマフィア。以前発表した新型のミサイル兵器を作るように言われるが、指示に従うふりをしてアーマードスーツを作っていた。あやしまれ、マフィアが様子を見にきた時に脱走を企てた。そして、見事に脱走に成功。そして自宅のラボでアーマードスーツを完成させる。

しかしマフィアはスタークインダストリーの副社長と繋がっていて、トニーがアーマードスーツを作っていた事を告げるがマフィアは殺されてしまう。そしてその副社長もアーマードスーツの開発に乗り出す。そしてトニーと対峙するがトニーに破れる。後の記者会見で自らがアイアンマンであることを公表するという映画です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロッキー3 動画 吹き替え [洋画]

ロッキー3この映画はチャンピオンであるロッキーがアポロに負けて以来、グラバーに負けてしまうが戦友アポロの協力や妻のエイドリアンのおかげでリターンマッチで勝利をおさめるという物語です。

チャンピオンであるロッキーは大金を手にいれなに不自由もなく家族とくらしていた。遂に引退することを宣言するが、そこへ現れたのはグラバーである。そこにグラバーがきてロッキーを挑発。戦う事になる。しかしトレーナーのミッキーは、この試合に気分が乗らない。しかしロッキーの願いでミッキーは仕方なくロッキーのトレーニングをすることになります。

しかし、すっかり天狗になったロッキーは練習も半分は遊びの様なすっかり有頂天なロッキーに呆れるミッキー。そしていよいよ試合をする。が、試合前にミッキーは倒れてしまう。。。。。

完膚なきまでにやられるロッキー。そしてミッキーも息を引き取る。そしてアポロがリターンマッチを提案。そしてトレーナーとして協力するが、どこか気が乗らないロッキーしかしエイドリアンの励ましもあって真面目に練習に取り組む。そして試合。ロッキーは勝利を手にいれる。

。。。。とまぁざっとこんな感じですが、私が注目したのはグラバーです。あの特攻野郎AチームのミスターTです。かなり体を絞ってましたね。私はコングのイメージが強いですが。ハングリー精神は大事だと思わせられる映画です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 ナイトミュージアム2 動画 [洋画]

私の好きな映画として「ナイトミュージアム」を取り上げたいと思います。この映画はそれなりに有名なのではないかと思います。夜になると博物館の展示物達が動き始めるという、お笑い要素の強い映画です。一番の見所はやはり主人公の男性と展示物達のやりとりです。

時には協力し、時には喧嘩をする、そんな状態が表現されています。基本的には展示物達の自由気ままな行動によって主人公がトラブルに巻き込まれるというものです。

最終的にはハッピーエンドで終わりますが、ラストシーンではかなり粋な表現があり、さすが洋画という他ありません。映画館で2度、DVDで2度見ている大好きな作品です。続編が出ていてまだ見れていないのですが、きっと面白いはずだと期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世界最速のインディアン 動画 日本語 [洋画]

「世界最速のインディアン」。ニュージーランドに住む老人が、古いバイク「インディアン」を自分でこつこつ改造し、単身アメリカのソルトレイクで行われる、ボンネビルで最高速記録を達成する実話を基にしたストーリーです。

アンソニーホプキンス扮する主人公が自分で改造したバイクで最高速にチャレンジすべく、単身アメリカへ行き、さまざまな人と出会いながらついに最高速記録を達成するのですが、同じ男として、自分の好きなことや信念を貫き通し実現してしまうことにとても憧れを感じます。

周りからは変人と思われながらもなぜか皆助けてくれ、アメリカに渡ってからも出会う人皆が引き寄せられるという人柄のイメージがアンソニーホプキンスがはまり役だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。