SSブログ
アニメ ブログトップ

コードギアス 亡国のアキト 動画 3章 動画 [アニメ]

コードギアスは私が一番好きなアニメです。ロボットの出てくるアニメなのですが戦闘力が高くて戦いがかっこいい!ではなく、主人公は頭脳派なので戦術を駆使して戦うので、裏の裏を読む戦術に毎回興奮しながら見ていました。

主人公は絶対遵守の力を手にし、また自身の頭脳でどんどん敵を倒していきますが、その絶対遵守の力がアダとなり大切な人を失ってしまうシーンもあり、泣いてしまうこともありました。また頭脳派なので、毎話その戦術に興奮しますが一番見て欲しいのはやはり最終話です。見た人全員か驚き感動する最終回となっていますのでぜひ見て欲しい作品です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 たまこラブストーリー 動画 [アニメ]

『たまこラブストーリー』というアニメ映画がとても好きです。

TVアニメで放送されていた『たまこまーけっと』では第8話で、不器用な父・豆大が告白に「恋の歌」を歌っていたことが明かされます。「お父さんも誰かを好きになったんだね!」というところでその話は終わってしまい、たまこに想いを寄せていたもち蔵はついに思いを伝えないままアニメは終わってしまいました。

それは「糸電話」という比喩で作中に表現されていました。映画『たまこラブストーリー』では恋愛にも焦点が向きます。もち蔵の糸電話はたまこに届くのか…!?父の歌を受け取った母はどういう反応を見せたのか…!?揺れ動くたまこと、周りの人たちの心。もち蔵の心を知ったたまこの行動は…!?見ているととても心が洗われる作品です。あと10回見たい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファインディングドリー 動画 フル 吹き替え [アニメ]

ファインディングドリーはU-NEXTで配信されています。ポイント特典があるので個々で見るのが一番オトクです。

字幕・吹替版があります。月額も31日無料。この間に解約することも可能です。他にも、見放題の動画が沢山ありますよ!


(ここからは過去記事)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ファインディングドリー動画フル吹き替え無料情報を書き足す事になりますが、まだ配信は始まってません。前作のニモはU-NEXTで配信されています。ドリーも今後U-NEXTで配信されることでしょう。日本語、吹き替え版は最近のディズニー映画には全てあるので、ドリーも字幕だけでなく吹き替え版にも対応するはずです。

また、新規登録のポイントを利用することで視聴できます。配信リリースまでもう少しお待ち下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

もののけ姫 動画 フル 無料 [アニメ]

小学生のころ、父を無理矢理連れ出して見に行ったのが宮崎駿監督の「もののけ姫」でした。

当時は今のようにネットで予約するシステムなど無かったので、ほぼ朝一で並んで見に行った記憶があります。テレビでも凄く取り上げられていたので、見る前からかなり期待して映画館に足を運びました。動物・自然と人間の関係を表している映画で、出てくる動物たちは不気味ですがどこか憎めないキャラクターばかりだと思います。

あの主題歌も鳥肌が立つような歌声で印象に残ります。映画に使われている久石譲さんの音楽も好きで、わざわざサウンドトラックまで買ったのを覚えています。

今でも金曜にやる映画番組などで放送されると必ず見てしまいます。大人も子供も楽しめる深い映画だと何回見ても感心してしまいます。いま、まだ幼い娘がいるのでこの子がもう少し大きくなったら一緒に見たいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハイスピード 映画 動画 [アニメ]

私が好きな映画はハイスピードというアニメーション映画です。「Free!」というアニメのスピンオフ作品なのですが、なんといっても素晴らしいのは映像美です。京アニが手がける作品はどれも映像美が素晴らしいですが個人的にはダントツです。

アニメのほうでは高校生、映画では中学生の物語となっており水泳をやっている男の子たちの青春を描いた作品です。

実際にキャラクターたちが泳ぐことシーンやその表情、水の感触などが映像で全て伝わってきます。またそれぞれの心理描写もとても細かく表現するされており感情移入がしやすく見ていてとても面白いです。思春期ならではの葛藤や喜び、友情などといった心温まるストーリーなので、女性はもちろん男性も楽しめる作品だと思います。

耳をすませば 動画 映画 無料 [アニメ]

ジブリの「耳をすませば」が昔から大好きです。

小学生の頃、柊あおいの漫画が好きでよく読んでいました。でも耳をすませばは読んだことがなく映画で初めて見ました。

ピュアな恋愛が大人になって見るからこそ心が温かくなりました。生活感あふれる主人公しずくの住む団地の部屋や、ジブリ映画によく出てくるような思わず住んでみたくなる聖司のお爺さんの素敵な家。ストーリー以外にも見ているだけで心が弾み、入り込んでしまう魅力たっぷりの映画だと思います。

ちなみに現在娘がいますが、娘もこの映画が大好きです。3歳の時に初めて見て内容も分からないのにセリフを覚えてしまうほど何度も見ていました。自分が子供の頃からある原作の映画を娘も好きになってくれて嬉しかったです。これからもきっと娘と一緒に何度も見ると思います。何度見ても素敵な映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。